もし、投稿していいかな?なーんて思った方は、遠慮せず、送って下さい!!!
いつでも、どんな時でも、首をろくろく首にしながらお待ちしています!!
詳しくは、ここをクリック♪


頂き物小説(201〜228)




上から順に新しい小説の登場です!!
ご感想は、ご本人にメール、または掲示板の方にお書き下さい


NO. Title name ミニ紹介♪
DREAM
前編 後編
ベンジャミン様 現在と過去、夢と現実、
それらが交わった時、運命が絡み合う―
227 語られなかった蒼緋伝説
前編 中編 後編
でめきん様 リナが引き受けてきた依頼の事実が明らかになります。
こちらは↓のリナサイドになります。
226 蒼緋伝説
前編 中編 後編
でめきん様 リナが引き受けてきた一件の依頼。
はらはら舞い散る緋桜の下、雅やかな音色に合わせ《彼女》は…
225 ある日の出来事 でめきん様 二人が引き受けた仕事からリナの意外な一面現る!?けれど、それが日常になる日も遠くないはず♪
224 感謝のキモチ 蒼様 バレンタインのお話♪
日ごろの感謝の伝え方は?
これが彼女なりの精一杯v
223 満月の夜の話
前編 後編
でめきん様 満月の夜、月明かりの下で彼女は一人、彷徨いながら想い願う。
その願いは……
222 物忘れ 蒼様 五周年の記念に頂きましたv
思い出せそうで思い出せない物忘れ。
周りの反応も不審で…?
221 分岐点 蒼様 告白ガウリナ。
こちらはガウリイsideです。
別のサイト様にはリナsideもv
220 始まりの物語
   4 
でめきん様 ある御伽噺と二人の新たな伝説。
注:4は某所に展示しております。
219 世界で一番欲しいモノ
   
ベンジャミン様 怪盗もの。特別なもの探すナイトメアとそれを追う探偵のお話。
218 リナちゃんの受難 でめきん様 思わぬアクシデントで盗賊に捕らえられたリナの運命とは…?
217 でめきん様 紅を失った白い彼女はもう二度と目覚めることはない………はずだった。
216 眠れる森のガウリイ でめきん様 眠りについた貴方になら、本音が言える……だけど……
215 〜メビウスの輪〜
出会い何度でも
ベンジャミン様 もしあの出会い方をしなかったら、一緒に旅することはなかった?それとも…
「出会い何度でも」はリナside。
「巡り会い一つとなる」はガウリイside
214 〜メビウスの輪〜
巡り会い一つとなる
213 Taboo ベンジャミン様 天使と悪魔との間に生まれた禁忌の子の前に、ある日金髪の天使が舞い降りて…
212 薔薇の姫君 神林梨菜様 彼女は咲き誇る薔薇。彼は花を守る棘。だからこそ大輪の花を咲かせられる。
雰囲気のある小説ですvv
211 ライバル
〜ガウリイヴァージョン〜
ベンジャミン様 ゼルがリナに告白!?
密かにリナを想っていたガウリイはどうする!?
210 ライバル
〜ゼルヴァージョン〜
209 compromise heart
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18 19
ベンジャミン様 長編小説です♪(☆ 完結 ☆)
気ままな二人旅のはずが、ひょんな出会いからガウリイが自分のそっくりさんの身代わりをする羽目に!?
208 願い事一つだけ ベンジャミン様 ガウリナ&ゼルアメのお話♪
一日だけ叶う願い事。彼らが願ったこととは?
207 嫌い?
〜ガウリイバージョン〜
ベンジャミン様 ガウリイサイドのお話です♪
ついにリナに告白したはずなのに…!?
206 好き?
〜リナバージョン〜
上と対になっているお話です。想いを押し殺して相棒として接していたのに…
205 小さいココロ 神林梨菜様 初投稿を頂きました☆
リナが抱えている想いの行方は…?
204 あたしの気持ち・
あんたの気持ち
ユナ様 ユナさまからの投稿第二弾☆
リナ視点のお話♪
二人が素直になる日まで、後もう少し…
203 jump to conclusions 鈴様 現代物です♪
幼馴染みのリナとガウリイ。
彼の存在を厭う彼女にガウリイは?
202 ある夜の出来事 ユナ様 初投稿を頂きました☆
狸かはたまたオオカミか…(笑)
絶妙なタイミングがツボなのですv
201 遺書
vol.0 vol.1 vol.2 vol.3 vol.4 vol.5 vol.6 vol.7 vol.8 vol.9 vol.10 vol.11 vol.12 vol.13
saishuhe様 リナとガウリイはゼフィーリアに向かう旅すがら、遺書探しの依頼を受けるが、その依頼は一癖ありそうで…?
 ☆ 完結いたしました ☆