投稿してくださる方への諸注意などなど…



☆メールの宛先
◆宛先は(shizuku*tylor.org →*を@に直して下さい)までお気軽にどうぞ。
基本的にゆくりマイペースな為、返事が遅れる、HPにUPされるのが遅い!等は、どうかご容赦下さい…(涙)
全力で頑張りますが、如何せん取り繕えない部分も生じると思われます。
至らない不肖者ですが、どうか温かい目で見守ってやってください。


☆送り方について
◆これは特に記載する事もありませんが―――

イラストはライセンスを取得しているソフトを使ったgifあるいはJPEG形式の圧縮で、大きさは100KB以内でお願いいたします。
小説はお手軽なカット&ペーストのメール直接張り付け・メモ帳・HTML形式・一太郎・テキスト形式で読み込み可能な文章ファイル…………etc…でお送り下さい。
特に指定はしません。
早い話、読めればそれでいいです。
しかし、流石の飛鳥でもコード解読は不可能ですので、あまりマイナーな文章ファイルはご遠慮下さい。

◆あ。背景付きは、もしそれがご自分で作った物以外ですと、
2次配布となり、作った素材屋さんに大変失礼なのでご遠慮下さい。


☆投稿の際の諸注意―――
◆多重投稿はご遠慮下さい。

(HPを持つ管理人様がご自分の所に出すのは、もちろん結構です。)
自分の書いたのを皆様に見ていただきたいお気持ちもあるでしょう。けれど、先方だろうと後方だろうと、決して良い思いはしないと思います。

◆歌などを前提として小説or詩を書かれる場合。
著作権を考慮の上、そのままの歌詞の引用を控えてください。

◆特定人物への限定攻撃は控えてください。嫌いだからって簡単に殺したり、不幸のどん底へ突き落としちゃう……う゛う゛…辛くて読めません。


☆moon tearへも投稿したいという方へ

◆某方も万年投稿を受け付けておりますが、制限を設けてあるため、ご投稿頂ける方は入室条件を満たしている方のみに限定させて頂きます。何とぞご了承下さい。

◆条件を満たした方がご投稿下さる場合には、送り方は表と全く同じですので遠慮なさらずバシバシと送って下さいv
ただ、イラストの方は多少手加減してくれると嬉しいです(^^;)(飛鳥が卒倒するので)
小説の方はどこまでもでぃーぷに突っ走ってくださっても大丈夫です♪






ブラウザでお戻り下さい。