◆ まず始めに ◆
□ 管理人は響 飛鳥(ひびき あすか)と申します。以後お見知り置きを。
□ 当サイトは、個人的趣味で運営している非公式サイトであり、原作者である神坂一氏、イラスト担当者のあらいずみるい氏、及び出版社、メディア等とは一切関係ありませんのであしからず。スレイヤーズに関する一切の知的財産権は両者に帰属いたします。
□ いない・・・とは思いますが、一応HPらしく(笑)
このHPあるものはバナー以外は無断転載等の行為は禁止させて頂きます。
また、HP内にある画像、その他一切への直リンクは禁止です。
著作権は書(描)いて下さった方々または飛鳥にありますので予めご了承下さい。
□ 当ページの感想、投稿、その他などはメールか掲示板にてご一報下さい。



◆ リンクについて ◆
□ 月の雫はindexのみ自由にリンクすることが出来ます。
ただし、直リンクは一切禁止。サーバーに負担が掛かります。絶対におやめ下さい。
□ なおリンクを貼る際のご連絡はしてもしなくてもご自由にどうぞ。
相互の場合にはメールまたは掲示板などでご連絡下さい。
□ 手抜きバナーも作ってありますので、ご希望の方は直リンクはせずにお持ち帰り下さい♪



◆ 動作環境 ◆
□ 動作確認はInternet Explorer6.0、フォントサイズ『中』、Netscape4.7。画面解像度は1152×864です。
推奨環境は解像度600×800以上、ブラウザIE4.0以上、NN4.5以上。
NN6以上で参照する場合、テキストサイズは75%をお勧めいたします。
□ 出来る限りで低いバージョンでも表示できるように努めておりますが、不具合などございましたらご一報下さい。
□ 中にはタグユーザーの方もいらっしゃるでしょうし、JavaScriptを切っている方もいらっしゃる事でしょう。
レイアウトを最良の状態で見ていただくためにJavaScriptは極力使用いたしません。



◆ その他の情報 ◆
◆ 投稿大募集!◆
投稿して下さる方、大歓迎です!!
詳しくは、こちらの投稿の部屋でv

◆ キリ番 ◆
…う゛う゛。すいません。
当サイトでは、キリ番のリクエスト権はございません。
以前からお預かりしているモノが全くもって進んでおりませんし、
リクエストを受け付けられるだけの力量もないかと…。
後々は、頂いたリクを消化することのみに全力を注がせて頂きます。




◆ 案内所 ◆
月の雫を探索なさる皆をご案内させていただきます
information このページです。まだここに不慣れな方は、参考にして下さい。
What's new 更新記録をつらつらと綴っております。
Profile 飛鳥のヒトとナリ。一言で言えば、変なヤツです(悪友's 談)
D i a r y 雑記。諸事情連絡等はここに書いたりします。
Slayers room 当サイトのメインコンテンツ。
ほぼガウリナです。飛鳥の駄文と頂き物が置いてあります。
moon tear 光の届かない場所。年齢による入室制限があります。諸注意をご一読下さい。
大前提は「ガウリナ好き」です。
B B S 掲示板です。
皆様に気持ちよくご利用して頂くことをモットーに、こちらが不適当であると判断した書き込み等については独断において予告なく削除させて頂きます。
L i n k 素敵なサイト様へと続く道v
mall メール;shizuku*tylor.org(*を@に直して下さい)までどうぞ。
1〜5日以内には返事をするように心がけております。が、1週間以上音沙汰がない場合は、事故の可能性があります。お手数ですが、再度ご申告を御願いいたします。