もう一つの泉へと、足を踏み入れるおつもりですね。
では、どうか、
入り口のない泉に無事辿り着けますように――…



TOPに戻る












ああ、そうそう…一言だけ、案内人から。

あなたは、行き着く先を知っておられますか?

考えてみてください。今、その場所が貴方に相応しいかどうかを。

逢坂を通るすがら、闇に巣くう者達に魅入られぬよう、心強き旅人のみをご招待いたします。


飛鳥はしがない案内人。

どうして皆様をご案内できましょうか…。

どうかお問い合わせは、ご遠慮願います。

賄賂は…受け取ります(笑)






 申し訳ありませんが、いきなりURL請求のメールを頂くと、こちらとしても大変困ってしまい、返答しかねます。お問い合わせはご遠慮下さい。

 この先は年齢制限を含む描写もありますので、
ガウリナ好きであって、年齢が18歳以上であり、良識を持った方を対象とさせて頂きます。
ご自分の年齢を考慮に入れ、どうか二度三度内容を吟味した上でチャレンジして下さい。

ここから先へはURL請求でも、貢ぎ物必須でもありません。

 趣旨をご理解頂き、かつ入室条件満をたされた方のみ下を選択して下さい。

なお、閲覧で生じた不利益は一切責任を負いません。
自己責任でお願い致します。

















siriusの部分だけを消して、その部分に『
 edensaer 』を並べ替え、ある単語にして
半角英小でURLに入力して下さい。

入力例→ moon/○○○○○.html





組み合わせは 8!/3!1!1!1!1!1!=6720通り!






































解けないっ!こーなりゃ最後の手段!の方へ。

裏取引ってのは、要は貢ぎ物です。
裏小説か、裏イラスト。
でも、イラストはでぃーぷ(度がキツイ)裏イラストはご遠慮下さい。
理由は自分がまだ未熟者だからです…(汗)