ハンドルネーム
響 飛鳥   (ひびき あすか)
誕生日 葉月 二日
職 業 学生。春より新社会人になります。
生息地 太平洋沿いの北関東♪
サイト …ここって、よくトップドメインが消滅してお引っ越しを余儀なくされてるよーな気が…(苦笑)すでに、4回(爆)
思ったより長く続いてるなぁ、としみじみ実感(撲殺)
飽きっぽい自分にとっては快挙と言っていいほどだと思う。
スレイヤーズ歴 逆算すれば、以外と長い。
始まりは中学の時、
学級委員をやりたくないなら、図書委員ならどうよ!と問われ、あっさり承諾。
そこで退屈だったので、文庫本のスレイヤーズ1〜9を読破したのが始まり♪
カップリング歴? …知らなかった(爆)
ネットサーフィンをしていて、初めて発見☆
初期の頃はゼロス&リナが好きだったが、こちらは内容的に暖かいものが多いので徐々に移行して現在に至る。
性格・習性

謎大き生物(笑)

本人でも自分の性格をイマイチ把握し切れていない。
ようは、気分次第でかなーりコロコロ変わる(蹴)
刹那主義、楽観主義、極度のめんどくさがりや、無気力、飽きっぽい。いい加減。怠慢。肝心な所が抜けてる。
…我ながら惚れ惚れするような人生のダメダメ街道爆進中(笑)

話しかけれられれば誰とでも話す。
でも、以外と人見知りをするタイプかも…(^^;)

ぷらすα 一人暮らしになって気付いたコト。
以外に貧乏性&几帳面(笑)
モノの考え方 なんでも中庸をとりがち(苦笑)
自分で出来ることは自分でやる。根本的な所で人に頼らないで生きる。なせばなるなさねばならぬ何事も。
価値観として、人は人、自分は自分。
なので以外とあっさりドライ…
…いや究極的なトコロでは絶対零度に近い(笑)
恩は恩で返すのが主義v
好きなこと
or
はまっているもの
1番好きなことは、なんと言っても昼寝♪
他には、飽きっぽい自分がその時ハマっていることをやる。
ゲームはRPG専門♪
面白いと進められれば、なんでもやってるv
本屋で立ち読みするのもスキ♪
(思いっきり営業妨害かも・・・書店の方スイマセン)
好きなコト ゆっくりのんびり過ごすこと♪
季節は夏以外はみんな好きv(←夏生まれだろ、自分)
のほほーーんとしながらぼけーっとすること。
好きな食べ物 スパゲッティ。ピーマンの肉詰めv(ごめんっガウリイ/笑)
オムライス、ドリア、肉じゃが、その他諸々(書ききれない)
嫌いなコト 集団行動(撲殺)必要以上に煩わしい事柄、人物。
人の上に立つこと(苦笑)
嫌いな食べ物 特になし。マズイと思う感覚はあまり備わっていないらしく、例え美味しくなくても出されれば何でもなんの感慨もなくもぐもぐ食べる。文句も言わない。残さない。
ちょこっと自慢? こんなダメダメな自分でも何か取り柄があるはず!
そこで思いついたモノ…カラダの頑丈さ(苦笑)
中・高校・現在に渡って無欠席・無遅刻・無早退(笑)
例え熱があってもとりあえず無視っ寝てればそのうち治る。
苦手な相手でも決して相手に悟らせない。隣で友人が引きつっている時多々あるが、とりあえず問題ナッシングっ♪
怒る、ということはほとんどない。
苛つく時はあっても、本気で怒った事は十数年ない。(←究極的に他人に対して激しい感情を持たないとも言ふ…)
今一番欲しいモノ? 文才。ひらめき。根性。気力。積極性。
……あげればキリがありませんが、あまり無い物ねだりはしないタチなので、それなり〜に生きて行ければいいなぁ、と思います。