イラストの頂き物2の部屋
(31〜60本)


リナ=インバース 東鳩あり様からの頂き物です♪
少し大人びた雰囲気のリナが堪りませんvv
もうドラまたとは呼べない(笑)ほど可愛いのです!
ふいうち TAKA様からの頂き物です。
大胆な攻めリナ(笑)にガウリイは照れ顔…(萌)
うきゃぁvむちゃくちゃ可愛いですっっ!!
あっかんべー カノ様からの頂き物です。
舌を出すリナちゃんが、子供っぽくて可愛いんですvv
Gourry 桜井にあ様からの頂き物です。
か、格好いい〜〜!!(悦)
眼鏡かけたシャツ姿の彼がキマってます!
GOU&LINA 綾様からの頂き物です。
2枚目を早くも頂戴してしまいました〜〜(感激v)
薔薇を持つ二人、すっごく素敵なのですっ!
GOURRY & LINA TAKA様からの頂き物ですv
とろけそうな甘甘イチャイチャの二人v
きゅって所がぐー☆なのですっ♪
L様 せりな様からの頂き物です。
L様がたゆたいし、眠る場所。
美しく、幻想的な儚さをお楽しみ頂けるかと♪
似合うかな? 晴様からの頂き物です。
大胆なドレスで彼の返事を待つリナちゃん♪
誘っているような気がするのは飛鳥の気のせい?(笑)
LINA 綾様からの頂き物です。
淡い黄色のドレスに身を包む可憐なリナちゃんなのです☆
周りを彩る花々がまた、とても綺麗v
Let's party!! 晴様からの頂き物です。
連続投稿してくださったのです〜〜〜〜!!(感動)
ドレスアップリナちゃんvv
LINA★ 晴様からの頂き物です。
すっごく可愛いリナちゃんのCGイラvv
くぅぅっっっ☆この笑顔は一体誰のモノ?(笑)
ガウリナ 月村 葉那様からの頂き物です。
ガウリイとリナのコンビ♪
この二人はやっぱりお似合いなのですvv
酔っぱらってます カノ様からの頂き物です。
「ヨッパライリナちん、ガウ君を押し倒しちゃった♪
ガウ君嬉しいけど色んな意味で大ぴーんち。」なのです♪
舞姫 冬生様からの頂き物です。
めりーさん様の『紅の歌姫 碧の舞姫』の
ガウリイイメージイラスト♪きっとハマリますっ!(笑)
feel lonely because.... カノ様からの頂き物です。
朝目覚めたら雨で不機嫌なリナちんのイラストだそうです♪
独白が雰囲気出てますvv
weeding dress Lina a bear様からの頂き物です。
ウェディングドレスを着て照れ〜♪なリナちゃんv
ガウリイもおやじ様もイチコロさっ!(笑)
LINA カノ様からの頂き物です。
カノ様のスキャナー初仕事作品♪
よりラインと彩色が鮮やかで素敵ですv
残暑見舞い のらさんからの頂き物です。
おまけに見事なしちゅえーしょん付きイラストv
くらげの触手を貴方にもお届け♪(なんじゃそりゃ)
スーツリナ カノ様からの頂き物です。
モダンなスーツを着こなしているリナっちv
黒が映えるヒトって、ステキですよねぇvvv
名もなき男のリベンジ のらさんからの頂き物ですv
飛鳥の駄文、『名もなき男のリベンジ』のあの場面っ
ガウリイがオオカミ君(笑)
Congratulations のらさんからの頂き物です。
10万hit&ばぁ〜すでぃプレゼント☆くぅぅっ(感涙)
ガウリイのセリフに悩殺されること間違いなしっ♪
月の光、雫となりて カノ様からの頂き物です。
10万Hit記念☆わーーいv
あーんど♪10HitをGetしてくださってありがとうですv
天 使 カノ様からの頂き物です。
リナちゃんの優しい表情が可愛いっっ
いつも待たせてしまって御免なさい〜(でもありがとうですっ)
手には月の光 カノ様からの頂き物です。
90000Hitのお祝いイラストを頂戴いたしましたv
リナちゃんの穏やかな微笑みが素敵ですv
幾千の夜を越えて カノ様からの頂き物です。
小説『幾千の夜を越えて』のイメージイラストv
リナちゃんの姿が儚げ。
GRAY カノ様からの頂き物です。
小説『GRAY』の元ネタイラストvvvv
白黒のガウリイが渋くて格好いい〜〜〜っっっ
リ ナ 早坂未森様からの頂き物です。
彼女の隣には、既に彼がいる…?それともそれは、
まだほんの少し先の未来?
王子様とお姫様? カノ様からの頂き物です。
80000Hit☆お祝いイラストを頂いちゃった!
なにげにガウリイが嬉しそう!?(笑)
お誕生日の御礼にv のら様からの頂き物です。
飛鳥の駄文の御礼に甘々添い寝のガウリナを頂いちゃいましたぁ!ガウリイの心情に悩殺間違いなし♪
永遠ガ消エル日 靖春様からの頂き物です。
飛鳥の駄文のイラストを描いてくださったんです!
彼の涙がすごく切ないんです(永遠が消える日より)