00006182
掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

はじめまして 投稿者:深見 投稿日:2006/04/20(Thu) 23:42 No.17  
kurone.gifこんばんは、深見といいます。
初カキコです・・・緊張してます;
飛鳥様の書くブラックガウリイが好きで一言感想を、と思って投稿してみました。
ブラックガウリイの保護者の顔と獣の顔を使い分けるのがうまいところがツボです。かっこいい・・・っv
これからも作品を楽しみに待っています。
頑張ってください!


初めまして 飛鳥 - 2006/04/28(Fri) 13:26 No.18  

moon.gif深見様v
お初にお目にかかります。
最近めっきり姿を見せなくなったここの生息人の飛鳥と申します。

初カキコ、ありがとうございます〜(*^_^*)
うう…///(照)。勿体ないお言葉を頂戴いたしまして、大変光栄です〜
自分が書くと何故かいつもいつも悉く黒くなるガウ君…(汗)
最近は開き直って黒全開の方向で突き進んでおります!
矯正不能の域まで達しておりますが、深見様に喜んでいただけるなら嬉しさの極みです。

自分の駄文も、暇さえあればちまちま書き綴っていきたいと思っておりますので、またお暇なときにでも覗きに来てやってくださいvv


Re: はじめまして 深見 - 2006/05/02(Tue) 19:08 No.19  

shibane.gifまたやって来ましたw
いつも楽しませてもらっていますv

先日はお返事をありがとうございました。
私は黒ガウが好きなのでもうどんどん黒くしてっちゃってくださいww
普段のほわんとしたガウリイとのギャップがいいんですよね。。。
しかもリナにメロメロってところがポイントです。
黒かろうが白かろうがやっぱりガウリナじゃないと・・・。
いえ、他のカプがどうのとかではないんですけどね;

それでは今日はこれで失礼します♪


投稿について 投稿者:梨恵 投稿日:2006/01/18(Wed) 16:30 No.11  
torane.gifはじめまして。私は梨恵といいます。飛鳥様のサイトに私が書いた小説を投稿したいのですが、内容が「スレイヤーズは知っているけど、内容を知らない人や忘れた人むけに書いたので、原作、アニメが終わって何年かたって、ルナを含めたみんなを集めて過去の魔族と戦ったときの話をみんなの前でする」といった話です。こういうオリジナルじゃない作品を投稿してもいいのですか?教えてください。


初めまして 飛鳥 - 2006/01/26(Thu) 09:57 No.13  

shirousagine.gif梨恵様v
お初にお目に掛かります、飛鳥です。
休止サイトには勿体ない投稿のお話、誠にありがとうございます。
ええっと…そうですね。オリジナル性についてはあくまで私的意見で申し訳ありませんが、
梨恵様がご執筆なされたものにご自分なりの創意工夫(座談会などの特殊な場であったり自分の言葉で彼らや事件を表現するとか)があれば、それはそれで一つの作品になるのではないかと思います。そもそも版権モノを扱う時点でオリジナルとは言えませんし。
流石に原作などと一字一句同じであったり、微妙に言葉の端端が違うだけであったりすると掲載出来かねますが…(滝汗)
ただ、ウチのような辺境サイトの場合、スレを知っていて、尚かつそのごく一部の方のみに存在している為、やや偏りがあります。…何せカップリング推奨(苦笑)
その辺りはどうかどうかご了承下さい<(_ _)>
こんなサイトで宜しければ投稿の方も受付させて頂きます。
では、また何かありましたら、頼りない生息人ですが、お気軽にお尋ね下さい。


Re: 投稿について 梨恵 - 2006/02/06(Mon) 01:11 No.14  

torane.gif飛鳥様、返事が遅くなってごめんさい。大体のことはわかりました。1ページ目はほぼオリジナルですが、2ページ以降は原作やアニメを参考資料に書いているので、載せてもらえるか不安なので2ページ目の書きかけなのですが、メールで添付してもいいですか?飛鳥様が読んで見てもしいけたら、メールかここで教えてください。駄目でしょうか?私が書いているのは「なお☆ゼロリナ推進委員会」のサイトに載せてた物で、そのサイトが閉鎖してしまって、続きを書きたくて飛鳥様のサイトを見つけました。もしよかったら協力してくれませんか?最後に変なことを言ってごめんなさい。


喜んで。 飛鳥 - 2006/02/10(Fri) 06:50 No.15  

nasubine.gif梨恵様、お返事ありがとうございます。
はい!ウチのヘタレサイトで宜しければ出来うる限り協力させて頂きます。
休止中(?)と言ってもすぐさまドメインごと消滅することはない……はず?(何故疑問系?)
梨恵様のご都合が良いときにこちらにメールで送って頂ければ喜んで拝見させて頂きます。


Re: 投稿について 梨恵 - 2006/02/10(Fri) 16:02 No.16  

torane.gif飛鳥様、今私の作品を「投稿作品」の件名のメールで送りました。ただ文字化けしてないかが心配です。よろしくお願いします。


☆★祝★☆ 投稿者: 投稿日:2006/01/14(Sat) 12:54 No.10  
applene.gif遅くなりましたが、6周年おめでとうございますっ♪♪
今は大変そうですが、飛鳥様のペースでこれからも活動を
頑張ってください(^▽^)
更新を楽しみにしております☆

       蒼拝


ありがとうございます! 飛鳥 - 2006/01/26(Thu) 09:13 No.12  

namarane.gif返信が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
蒼様、お久しぶりでございます!
そして、6周年記念、感謝でございます!!!
うう気づいてみれば6周年もあっという間に過ぎ去り…(某方に言われて気付いた愚か者)
暫く休止サイトと化しておりますが、見捨てず遊びに来て下さったことなんと御礼を申し上げて良いのやら…
温かいお言葉、胸にジンときます。本当にありがとうございます。

もしかしたらもしかすると……な状態ですが今のところまだ続け行く方向で頑張りたいと思います(微妙)
…いえ、頑張ります。
お祝いメッセージありがとうございました!!


3番乗り〜!! 投稿者:LINAYUNA 投稿日:2005/08/11(Thu) 21:43 No.8  
mashne.gifこんばんは。お久しぶりです。
日記拝見いたしました。
頭文字D・・・。私も見てます。DVDで。
母上の会社の方が頭文字DのファンでDVD買っておられるので、頼んで借りてます。
ちなみに私は高橋・弟が好きですvv

遅くなりましたが、復旧作業お疲れ様でした。
そんな大変なことになっていたなんて全然知らなかったです。

色々お忙しいようですが、お身体だけは大事になさって下さいね。


ありがとうございます! 飛鳥 - 2005/08/23(Tue) 03:37 No.9  

nasubine.gifご無沙汰しております、LINAYUNA様♪一時帰宅中の飛鳥です。
帰省により返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
そしてカキコ三番乗り!ありがとうございます〜m(_ _)m

頭文字D、LINAYUNA様も見ていらっしゃったのですねv
自分も好きで、実家に帰ると時々見返してみたり。
その影響か、たまに見かけるリトラクタブル・スリードア・白黒パンダの某車を見ると何故か血が騒ぎます!(笑)
をを、啓介さんですか!そろそろDVDもりにゅーあるFDになりそうな所まで来ましたし、見逃せませんねぇv
自分は何故か高橋・兄が好きやも?最近はめっきり総帥の貫禄が漂っておりますが、現役時代の印象がまだ残ってますv

お陰様で復旧作業も完了致しました。
こちらこそ、慌ただしくして申し訳ありませんでした。
復旧が一段落したので更新せねば!と意気込んでいるのですが、どうにも空回り気味で…(涙)駄文をぽちぽち打ちながら励んでおります。

では、厳しい残暑が続いておりますが、LINAYUNA様もどうかお体にはお気を付けて。


祝! 復旧!! 投稿者:でめきん 投稿日:2005/07/03(Sun) 01:19 No.3  
kappar.gif飛鳥さん、こんばんは。
掲示板には初めて書き込みさせていただきます。(う〜ん、緊張)
いつものように小説を読もうとしてここが表示されなかった時の驚きと言ったらもう、心臓が止まりそうなほどでしたが、原因はやっぱりサーバーのトラブルでしたか・・・。 
とにかく復旧作業、お疲れ様でした。
今は色々とお忙しいようですが、とにかく無理の無いようにお過ごしくださいね。
待つのも楽しみのうちと申しますので、どうかマイペースでどうぞ♪
それではこの辺で失礼いたします。
でめきんでした。(///2番乗り///)


ありがとうございます!! 飛鳥 - 2005/07/05(Tue) 00:39 No.5  

torane.gifでめきん様v
お久しぶりでございますーー!!&掲示板に初カキコ、ありがとうございます♪
ご心配をお掛けして本当ーーっに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
自分も始めは単なるサーバーダウンだろうなぁ〜なんて軽い気持ちで見ていたので、少々焦りましたが……なんとかここまで戻ってこれました。

サイトの方もお待たせして本当に心苦しいばかりですが……どうかどうか呆れずにもう少々お時間を下さい。
…と、言っても、流石に駄文を書けるほど時間的余裕はないけれど、慣れてきたので心理的余裕はありありなので(苦笑)
またお暇なときにでも構ってやって下さいv

では、2番目カキコ(笑)ありがとうございましたvv


のわぁ!? 飛鳥 - 2005/07/05(Tue) 00:49 No.6  

narutone.gifす、すいません、でめきん様!
25日と28日にメールを送って下さったことに、たった今気づきました(土下座)本当に申し訳ないっっ
どうやらメールサーバーの方も飛んでしまったので、復旧させたはいいけれど、転送の方は設定し忘れてそのまま気づかずに今の今まで……のようです。

近いうちにお返事を心を込めて書かせて頂きます!!ので、先にご報告までに。


実はナイスタイミング♪ でめきん - 2005/07/05(Tue) 01:48 No.7  

kappar.gif飛鳥さん、今晩は。
実は12時過ぎのお返事を書いてくださっていた時間に、ちょうどこちらにお邪魔させていただいてたんですよ♪
ミルアの登場する逃げリナ追いガウ読んでて、「何回読んでもグッとくるなぁ・・・(しみじみ)」とかやってたんですよ(笑) 
メールサーバー飛んじゃってもちゃんと飛鳥さんのお手元にメールが届いていて、良かったです。(って、添付されているのは何とも言えない様な駄文なんですけど(滝汗))
またお時間のあるときにでも読んでいただけるとうれしいです♪
それでは、今日はこの辺で失礼いたします。
でめきんでした。


おかえりなさいませ〜(^▽^) 投稿者: 投稿日:2005/07/01(Fri) 21:34 No.2  
white.gif飛鳥様、お久しぶりです☆蒼です。
どぉして何もないのだろう…??と不思議に思っていたのですが、そういうことだったのですね(^^:)
心中をお察しいたします(__)
とかいいつつ、ってことは1番??と小賢しいことを考えているような奴です笑
いろいろとたいへんそうですが、素敵なお話を気長にお待ちしています♪
それでは、失礼します☆
            ☆★☆蒼☆★☆


お久しぶりでございますv 飛鳥 - 2005/07/05(Tue) 00:26 No.4  

kurone.gifこちらこそ、お久しぶりです蒼様v
ご無沙汰しまくっております(滝汗)飛鳥です〜

ええ…。ある意味自爆なのですが、掲示板のログは綺麗さっぱり見事に消えてしまいました(残念無念です)。
蒼様を始め、カキコして頂いた方々にも申し訳ない限りです。
サイトの方はおそらく無事だとは思うのですが……隅々まで目を通したわけではないので、何か不完全な部分があるやも…(不安)

なんだかんだと今現在もズルズルと就活らしきものや、今後のことを考えて今はサイトの方は小休止っぽくなっておりますが、見捨てずにいてやって下さい〜(>_<)
全てケリを付けたらまた駄文の方にも力を入れて頑張りますので!!
では、復帰後の初カキコ、ありがとうございました♪
NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -